時間が与えられました!

あっと言う間の10月31日

ハロウィンです。

 

ハロウィンぽく

紫のケーキをつくりました。

ブルーベリーをクリームに混ぜて

それっぽくしただけなんだけど(^◇^;)

いわゆる普通のショートケーキです。

因みにスポンジは共立て派。

最近は失敗無しですね。

なかなか評判がよくて

少し自慢です笑

 

 

ずっと佐鳴湖一周まるっと

ウォーキングしたくて、、、

今日やっと行けました!

久々1周してスッキリ!

 

実はバイト先の勤務が半分になりまして

時間が沢山できました。

社長に、人が溢れてるから勤務減らせや的な

話をされ承諾した次第です。

ここは私としては与えられた時間であります。

自分のやりたい事をして充電しようと思います。

ウォーキングして、読書しまくる!

楽しみや。

ありがたやありがたや〜

 

f:id:hraym:20191031211905j:image