楽しみ

連休の中日に弾丸東京ツアー

すみだ水族館の水槽を見たいがため笑

ついでにチームラボボーダレスに行くか〜

と、軽いノリで計画

 

すみだ水族館はサクサクっと進み、

スカイツリーなんて見向きもせずに

さっさとお台場へ

ところが

お台場周辺は大混雑!

モーターショーやらその他のイベントと

日程かぶりまくり(^◇^;)

 

駐車場探し渋滞にやられ二時間以上ジプシー

結局、ちょー高いホテルの駐車場へ。

泊まること思えば、ね。

 

そして、昼食を取るにも大渋滞かのごとく

どこの飲食店も行列

結局10時に墨田区をでて到着し

ランチにありついたのが15時。

東京恐るべし、、、

 

いざチームラボボーダレスへ!

また入場30分待ち(T-T)

中でも30分待ちの展示があり(涙)

 

でも、でも!

見る価値は絶対あり!

素晴らしかったー‼︎

これはもう写真では伝わらないです。

 

帰りも東京出るまでかなり渋滞しました。

夜中に帰宅しましたが

結果、

行ってよかった!

 

やっぱり百聞は一見にしかずです。

身をもって感じました。

f:id:hraym:20191106201756j:image
f:id:hraym:20191106201743j:image
f:id:hraym:20191106201751j:image
f:id:hraym:20191106201740j:image
f:id:hraym:20191106201747j:image