2020年ラストの日

とうとう2020年の大晦日

 

今年は我が家の大小様々なモノが故障したり壊れたり、自分の健康に問題が発覚したり、娘が怪我をしたり、と色々なコトが起こりました。

 

まぁ色々あった訳ですが、毎日楽しく過ごしています。家族みんな元気で笑って年を越せる事がありがたい。

 

来年も家族皆で楽しくやっていけたらいいな。

結婚16年目にして初めて帰省しない年末年始ですが、案外ゆっくりでき、これもありかも、と思った大晦日の夜です。

f:id:hraym:20201231204417j:image

来年はもっとシンプルに

あれこれ考える事なく

自分の感覚に従って生きたい。

もっと感覚を研ぎ澄ませて強くなりたい。