ワタシには何ができるのか?

f:id:hraym:20200403065431j:image

春休みも後少しです。

来週には入学式や始業式が

通常通り行われるそう。

 

まだ学校再開は早いんじゃないか?

 

早く学校に行って欲しいけど

命には変える事はできない。

勉強よりも

命が1番なんです。

命があれば何とかなるんです。

危険に晒されながら登校するよりも

家でグダグダされる方がずっといい。

 

ま、家でグダグダするのは

ワタクシの指導力のせいもありますが(^◇^;)

 

 

 

もうそこら辺にコロナウィルスが

散らばっているような気がしていて

正直不安です。

かかってもいないのに

心配してもしょうがないんだけど

今の気持ちはそんな感じ。

 

スピリチュアル系の方々な

新しい世界の幕開けなんて

言っているけど

まだまだ先のこと。

 

今、ワタシは何ができるだろう。

 

『あるがままを見つめる』

『イマを生きる』

ヨガで散々やってきた。

 

自分で自分を見つめて

今日も練習する。

ただそれだけ。

 

今は不安感を味わっている

そんな状況ですが、

 

仕事よりもお金よりも

命が1番大切なんだ。

根本はここ!