アウトプットする事

f:id:hraym:20200226173117j:image

気づいたらこんなに日がたっていました。

色々と学んだこと感じたことを

出していこうと始めたはずなのに

一体何をしているんだ、と

自分を戒める。

アウトプット大全読んだのに

(っつーかサラッとだけども💦)

ぜんっぜん実行できていない(笑)

 

そう、アウトプットが8割って話です。

アウトプットしないと忘れちゃう。

結果

得た知識は生かせない、と。

 

作者の樺沢氏は

毎日メルマガ発行

毎日FB更新

毎日youtube発信

毎日執筆3時間

 

とまあ

アウトプットな日々を過ごされている。

仕事人間な方なのかと思いきや、

ジム通いをしたりと

自分の時間も確保していると

時間術も素晴らしいお方。

 

最近毎日ノートを書くことが

定着しつつあるワタシ。

ブログもこの調子で、、、

うん、がんばろう。

 

で、ワタシが世に出したいことが

・ヨガや心理のこと

アトピーや健康に関すること

不登校の娘の話

・勉強のこと

・料理のこと

いつか誰かの役に立つことを願って

出していこうと思います。

もちろん自分の知識の整理も兼ねて。

 

いや、自分が一番楽しくないとね。