ヘアスタイル

ここ数年ヘアスタイルが同じです。

カットとカラーの後4~6ヵ月放置→カット、カラー→放置、、、

という流れを繰り返す。

たいてい縛っているのでヘアスタイルにはこだわりがありません。

縛ると楽なので。

 

最近カットに行ったときに毛量を減らしてもらいました。

縛れるように内側をすいてもらいスッキリしました。

ですが、縛ることメインにしてしまったので

ちょっと毛先で遊ぼうにもうまくいかない( ;∀;)

髪の毛をかき上げたらすいた部分が短くなっていて

かなり変な感覚。

スカスカ Σ(゚д゚lll)ガーン

 

なんだかかわいそうなヘアスタイルな私。

若かりし頃はカラーしまくったり、ウェーブにしたり、

短くしてみたり、スパイラルにしたり、と

ヘアスタイルにこだわっていました。

そんなことすっかり忘れてしまっていました。

頑張ることよりも楽な方へ流されてしまったのでしょうか。

 

なんだかもったいない。

白髪もちらほら出てき始めたけど、

もう少しヘアスタイルの変化を楽しんでもいいかも。

増税前に予約するかなぁ〜(´∀`)

f:id:hraym:20190901134823j:image