勤務日数が減るらしい

どうやらアルバイトの勤務日数が減る事になりそうです。(リハビリ専門のデイサービスで週3日ほどトレーナーをしています)

色々と事情があるのでしょうがない。

 

 

収入は減るけど、時間ができます。

 

そうしたら手抜きしまくっている家事をちゃんとやろう。

もっと散歩にも行こう。

中途半端にチマチマやっていた断捨離を思い切りやろう。

丁寧に料理をしよう。

お菓子を作ろう。

新聞をゆっくり読もう。

本も読もう。

 

 

まだ本決まりじゃないのに色々とやりたいことを考えてウキウキしてしまいました。

 

仕事が減ると聞いて完全に楽しくなっていますね。

こんな環境でいられる事に感謝しなくては。

ありがたや

ありがたや

 

f:id:hraym:20190708211835j:image