続けること

以前、こちらではないブログサービスを利用していました。

 

毎日書くことは3日くらい続いたかしら、、、。

そのあとは1週間に1度、2週間に1度、、、半年に1度、、、

1年放置、、、

 

こちらのブログを書き始めてほぼ毎日(ほんとに少しの文章ですが)続くとは自分でも驚きです。

あの頃から私は少しは変わることができているのでしょう。(いい方に!)

そして書くことでまた変わることがあるかもしれません。

 

 

私はヨガをはじめて5年目です。

毎日少しづつですが練習をします。

ほんの少しでもやり続ければカラダが変わってきます。

とてつもなくすごいポーズができるというわけではありませんが少し柔軟になりました。

カラダに対する感じ方や、見方も変化しました。

 

続けてこなかったらこんな風に思うことはなかったのだろうな。

 

 

2019年の後半は前からやりたかった事をやり始めます。

何かをやり始めるとき、21日間続いたら習慣になるらしいです。

まずは今月中続けることを目標にしてみたいと思います。

f:id:hraym:20190709221359j:image