ブログを始めてみました

f:id:hraym:20190626211020j:plain

こんにちは初投稿になります。

 

私は静岡県在住で中学生女子と小学生男子のお母さんをしています。

アルバイトでリハビリ施設でトレーナーをしつつ、たまにヨガを教えたりしています。

調理師免許、ヘルシーフードコーディネーターの資格を持ち、食に関してはほんの少し小うるさいです。(以前はベジタリアンを貫いたりしていましたが、今はそこまでのこだわりはありません)

 

ヨガを始めたのは5年ほど前。

40手前で体力アップのために何かやろうとした時に、運動音痴でもできそうだ、

と軽い気持ちで始めました。

しかしここまで長続きするとは、、、

しかも人に教えたりするなんて、、、

 

5年前にヨガに出会って少し何かか変わった気がします。

カラダに関して、食に関して、生活に関して、人とのかかわりに関して、、、

いまだ発展途上ですが、緩やかに良い方へシフトしている気がするのです。

 

そんな自分の気持ちの変化やちょっとしたことを記しておきたくてブログを始めることにしました。

 

日記、覚書、そんなこともあるかもしれませんが、自分のペースで綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします!