SBS終了

昨日でSBSが終了しました。

ボディワークの家庭料理版。

 

変わりたくていったんだけれども、何か変わったのか、、、

いや、確かに何かが変わった。

でもまだ落とし込めていない。

言葉にして説明できない。

うーん、うだうだしながら思い起こしてみようかしら。

とにかくスローってのがキーワード。

スローとファストを行き来しながらうまく乗りこなしていけばいい。

 

そんなこんなで水星逆行の煽りを受けつつ美術館へ

f:id:hraym:20190801081316j:image 

f:id:hraym:20190801081351j:image

 

f:id:hraym:20190801081112j:image 

f:id:hraym:20190801081409j:image

f:id:hraym:20190801081445j:image
f:id:hraym:20190801081449j:image
f:id:hraym:20190801081459j:image
f:id:hraym:20190801081452j:image
f:id:hraym:20190801081456j:image

才能溢れるノリさんの絵に感動して、ボーッとして、子どもたちとうだうだして。

何かいい感じ

 

そう、SBSのコンセプトは「何かいい感じ」こんな感じを伝えたいんだけども、まだ落ち着かないのであります。