野菜が好き

わたし、かなりの野菜好きでベジタリアンとして生活しても苦にはなりません。実際2年ほどそうだった事もあります。ヨガの修行の為に野菜生活をしていたのですが、全く苦になりませんでした。

 

今はだいたい野菜中心ですが、勧められたら動物性のものもいただきます。こだわった食生活をする事も良いのですが、楽しみながら美味しくいただく事の方が私には合ってるような気がするのです。

 

家族では野菜好きは私だけσ(^_^;)

夫と子どもたちは肉食派。野菜摂取量が少なすぎる!!ので、美味しく野菜を食べて欲しい。

というわけで日々の料理での試行錯誤は続くのです。

 

f:id:hraym:20190802215018j:image

静岡でランチした時の野菜たちが美味でございました。

こんな料理を参考にご飯作りに励んでおります。