BMWオーナーなんです

f:id:hraym:20190803114327j:image

3年ほど前からBMWオーナーです。

以前の仕事(共同経営のヨガスタジオオーナー)をしている時に勢いで購入し、スタジオをやめてからも、そのまま維持しています。

 

BMWに乗る度に

『自分はこの車に相応しいのか?』

と自答します。

相応しい人間であるために立ち振る舞いを気にします。姿勢を正して運転します。

それだけでいい訳ではありませんが^^;

まずは見た目から笑

f:id:hraym:20190803114627j:image

ディーゼルなのでエンジンはなかなかいい音です。ガルガルいってます笑笑

 

いつもは夫が通勤に乗って行くため、私が運転するのは週末です。

週末になり、車に乗りこみシートにカラダを預けてエンジンをかけるたび、これからも維持できるように頑張ろう、と思うのです。