ヨガが好きなんだ

f:id:hraym:20190921191347j:image

友人のヨガレッスンを連続受講してきました。

やっぱり人にガイドしてもらうのは

ちょー気持ちいいです。

そして

自分の弱い部分を再認識しました。

 

自主練だとサボりぐせが出て

練習するアーサナでも

得意なモノが多くなってくるもので、、、

 

不得手なアーサナがあったとしても

ヨガをすることは好きです。

 

不得意分野に気づいたら

ジタバタしてもしょうがない。

あー、そうなんだなぁ

と認める。

何もしなかったらその不得意なモノに

気づかなかったはずです。

気づけたことが素晴らしいのです。

普段なら気づかないようなところに

懐中電灯で探す作業。

しかも何を探しているのかは

見つかるまでわからない。

日々の積み重ねでしかないのですが、

こういう作業が楽しい。

 

兎にも角にも

やっぱりヨガが好きだーー!

と思った日でした。