スピリチュアル系

自分がその状況を引き寄せている。 

 

よく言われる引き寄せの話。

何時ぞや会話で

苦労をしなければ幸せになれないと

考えている人の前には

常に目の前に苦労がある。

という類いの話が出て

ふーん、確かにそうだ。

と思いながら聞いていました。

 

昭和の初期から中期世代は

我慢が美徳のどMが多いと思うのだけど、

根性論などを叩き込まれているから、

ある種、苦労の先に幸せが、、、

という刷り込みがなされているのでしょう。

 

結局は潜在意識の問題であり、

スピリチュアルな話になってきます。

と言うか、

スピリチュアルのブログや動画がめちゃくちゃ多い。

今まで知らなかっただけなのですが(^◇^;)

 

スピリチュアルは特に関心は無かったのですが、

嫌いではないです。

色々と勉強にもなります。

知らなかった世界を知ることは楽しい。

いくつか見てみましたが

前向きになれる記事や動画が多いと感じます。

というかポジティブな事しか覚えてないので^^;

 

自分が第三の目が開いていると

指摘されたという事もありますが、

こういう世界はなかなか興味深い。

 

ただ、以前ヨガの師匠と思って

付いていったインド人の一件があるので

興味に留めておこうと思いますが

好意的に見てはいます。

 

また面白そうな動画を探してみよ

f:id:hraym:20191010205400j:image

 

台風、今回はかなり規模が大きいようです。

備えあれば憂いなし

 

窓ガラスの飛散を防ぐため

目張りするかカーテンを閉めておく

家の周りで飛びそうなものは

しまっておくか移動させる

雨が降り出す前にやりましたが

まだお風呂に水を貯めていないので

やろうと思います。

 

暴風域の地域、避難勧告や警報が出た地域に

大きな被害がないよう祈るばかりです。